*

「 レビュー 」 一覧

消えたボカロ曲集

2017/10/10 | レビュー

諸行無常,栄枯盛衰……関係あるのか,ボカロ曲は結構消えます。 名作でも容赦なく消えます。ボカロPも人間です。 以前10周年で曲を紹介したい時に結構消えている曲がありました。 とゆうわ

続きを見る

ボクとミクと10周年 その1

本日初音ミクの生誕十周年という誠にめでたき日であります。 僕がボカロに出会ったのは中学二年の時でした。 なのでボカロと関わっているのはざっと6年間ほどですが,1ファンとして何か出来ることは

続きを見る

異世界モノとか

てるよ(3)です。 学祭号に続いてラノベ紹介は今回が2回目。進捗から解放されて異世界転生してえな俺もな。 というわけで(?)異世界モノについて数冊、まとめてみました。 学祭号ではこんなことを

続きを見る

劇場版マジェスティックプリンスを見た

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』、というアニメをご存知だろうか。本放送は2013年の春と夏に行われていたオリジナルアニメだ。キャラクターデザインがガンダムSEEDシリーズや早急のファフナーシリー

続きを見る

【シャドウバース】初心者向け!レジェンドがなくても勝てるデッキレシピ!

2016/10/06 | レビュー

お久しぶりです。ずいずいです。 シャドウバースで遂に新パック、ダークネスエヴォオオルヴが実装されました。セラフちゃん大好き 新カードを触るとやっぱりテンションが上がります。(アグロネクロ

続きを見る

【シャドウバース】 ルナちゃんとお友達になりたい(アグロネクロ)

2016/09/07 | レビュー

夏休みも半分過ぎましたが、特に何も成せてないずいずいです。   今回はある程度シャドウバースのデッキが固まってきたのでデッキ公開をしてみようと思います。 とは言ってもたかが

続きを見る

HGUCガンダムの制作

2015/10/05 | レビュー

みなさん初めまして2回生のたこさんです。秋アニメが始まって新しいガンダムが始まりました。新しい機体のガンプラもどんどん製品化が決定していてこれから楽しみです。 ガンプラは最近35周年をむかえ7月

続きを見る

おすすめアニメ紹介~帰宅部活動記録~

2015/08/16 | レビュー, 日記

皆さんはじめまして、どんたこすです。 世間は夏コミなどで盛り上がっていますが、私は家でゴロゴロして過ごしています。夏休みの暇な時間をつぶそうと、たまたま今回紹介させていただく「帰宅部活動記録」(

続きを見る

コミックマーケット88に行ってみた(一日目)

2015/08/15 | レビュー

皆さん、はじめまして。夏休み満喫中のずいずいと申します。 私は地元も田舎ですので、なかなか東京まで足を伸ばせずにいましたが、今回ようやく参加することができました。 今回はタイトル通り、C8

続きを見る

稲村さんのお勧め ~スチームパンク~

2015/08/03 | レビュー

このブログをお読みの皆様方、どうも初めまして。稲村ほたるです。 関西出身のピッカピカのラノベ好き1回生ボーイです。男ですまんな。 CASるに所属する先輩や同輩の皆さん方よりもあまりマンガや

続きを見る

no image
かうんひぶんそうけん

テストが終わった。一年を締めくくる最後のテストが終わって気持ちの軽い僕

2017-10-10_01-13-50
消えたボカロ曲集

諸行無常,栄枯盛衰……関係あるのか,ボカロ曲は結構消えます。 名

初音ミク2
ボクとミクと10周年 その2

前記事に引き続いて曲紹介をやっていきたいと思います。 その1では

初音ミク
ボクとミクと10周年 その1

本日初音ミクの生誕十周年という誠にめでたき日であります。 僕がボ

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

→もっと見る

PAGE TOP ↑