*

「 カードゲーム 」 一覧

【WS】 この素晴らしい世界に祝福を!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます(少し遅い)。 それはさておき、4月7日(金)にヴァイスシュヴァルツのブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」が発売されます。新たに参戦んした

続きを見る

ゼロから始めるWS生活!

初投稿しますN氏です。1月13日(金)にヴァイスシュバルツ(以下WS)のリゼロのトライアルデッキが発売されるとのことで、少しばかりカードの紹介をしよかとおもいます。これを機にWSを始めてください(笑)

続きを見る

【シャドウバース】バーン!バーン!

2016/08/27 | 日記

どうも初めまして、セバスと申します。迷宮探索が一段落したのでシャドウバースとスマブラばかりやっています。 そんなシャドウバースですが、来月新弾が出るとのことなので、現在使ってるデッキを自己顕示欲

続きを見る

ホビスティックサーガ2に参戦した時の話

2015/01/30 | 日記 ,

はじめまして、しねぎです。 先日、1月25日にホビーステーション金沢店で行われたz/xというTCGのイベント、「ホビスティックサーガⅡ」に参加してきました。 賞品を狙って決闘する大会です。

続きを見る

Crux of Fate – 運命再編プレリリース疾風録 +おまけ

2015/01/19 | 日記 ,

英雄は果たせず、殉教者は堕つ。時間は捻れ、運命は入れ替わる。 ―《呪われたミリー/Mirri the Cursed(PLC)》より 今を遡ること半年、戦いがあった。 プレリリーストーナメ

続きを見る

神をも凌駕する伝説のカード

2014/07/18 | 日記

こ  と  り  ち  ゃ  ん  は  過  去  の  女  。 どうも。初投稿になります、1回生のチャンスキーこと大森です。 今回は僕が絶対神として常日頃から崇め奉っているモリンフェン様

続きを見る

M15プレリリース二日目

 どうも、短気な赤の魔法使い、ぽちゃほです。プレリリース参加してきました。カード名は《》の中に書いてあるので気になる人は調べてみてください。 プレリリースとは、7月18日に発売される「基本セット

続きを見る

次元を越えた戦い M15プレリリース血風録

2014/07/13 | 日記 ,

「ヴェールの呪い」に侵されたプレインズウォーカー、ガラク。 2メートルをゆうに超す巨体に並ぶほどの大斧を持つ、雄々しくも禍々しい姿……の、店頭ポップが飾られた、ホビーステーション金沢店。

続きを見る

グレイヴオブデック その壱

およそひと月ぶりにやってきました、ちよがみです。 いままで遊戯王のデッキを思いついたら細々とADSやらゴニョゴニョやらで形にしてアイデアをためていたのですが、その中から思いついただけで結局ねりこ

続きを見る

【WIXOSS】花代3止め速攻デッキ【考察…?】

やりました。 投稿者:変態糞空母   初めましての方は初めまして。こんにちはの方はこんにちは。 CASるWIXOSS班(仮)班員のかーです。 この前KaBoS

続きを見る

no image
かうんひぶんそうけん

テストが終わった。一年を締めくくる最後のテストが終わって気持ちの軽い僕

2017-10-10_01-13-50
消えたボカロ曲集

諸行無常,栄枯盛衰……関係あるのか,ボカロ曲は結構消えます。 名

初音ミク2
ボクとミクと10周年 その2

前記事に引き続いて曲紹介をやっていきたいと思います。 その1では

初音ミク
ボクとミクと10周年 その1

本日初音ミクの生誕十周年という誠にめでたき日であります。 僕がボ

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

→もっと見る

PAGE TOP ↑