*

「 声優 」 一覧

矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか 2014/5/7放送分レビュー

どうも、富士さんです。 最近バイト決まったせいでほんと忙しい。いやうれしい悲鳴ですが。 その代りなかなか声優ラジオを聴く時間というものがなくなるのがつらいですね... 今日はちょろい

続きを見る

井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 2014/5/5放送分レビュー

どうも、本日付でバイト先がようやく決まった富士さんです。 最近家計が火の車だったからほんと助かります... 今日は井口裕香のむーんのレビューです。   今日も

続きを見る

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン プラス 2014/5/3放送分レビュー

最近徒歩40分も厭わずにツタヤに通っている富士さんです。 ちなみに今回からレビューもう全部語りつくすぐらい書くことにします。先輩もそんな感じだったので() 今回はこむちゃっとカウン

続きを見る

A&G GAME MASTER GT-R 2014/5/2放送分レビュー

今回から自分の聞いてる声優ラジオのレビューを書きたいとおもいます。 これで少しでも声優ラジオを聞く人が増えてくれたらいいなぁ... 今回は「GAME MASTER GT-R」のレビ

続きを見る

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

460da6a2
【WS】 この素晴らしい世界に祝福を!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます(少し遅い)。 それ

securedownloadbbb
MG「Zプラス」を作ったよ

こんにちは、ムネヘロです。初投稿ですがよろしくお願いします。 〇

IMG_4546
お気に入り漫画紹介

完全に幽霊サークル会員と化したので初投稿のチャンスキです。 TOEI

170215
異世界モノとか

てるよ(3)です。 学祭号に続いてラノベ紹介は今回が2回目。進捗から

→もっと見る

PAGE TOP ↑