*

「 MTG 」 一覧

Planeswalk to Tarkir

去る1月18日(日)、私はいつものお店、ホビーステーション金沢店に足を運んでいた。先のちよさんの記事にもあった「プレリリースイベント(以下プレリ)」に参加するためだ。プレリに参加するのももう5回目だか

続きを見る

Crux of Fate – 運命再編プレリリース疾風録 +おまけ

2015/01/19 | 日記 ,

英雄は果たせず、殉教者は堕つ。時間は捻れ、運命は入れ替わる。 ―《呪われたミリー/Mirri the Cursed(PLC)》より 今を遡ること半年、戦いがあった。 プレリリーストーナメ

続きを見る

Magic;the Gathering Core 2015 Pre-Release Event

初投稿です(大嘘)しみという者です ちよがみとかいうエスパーの民と憎きぽちゃほ(彼の記事を参照してくれ)とかいうステロイダーが記事を書いていたのがやたら楽しそうだったので便乗をキメて記事を書くこ

続きを見る

M15プレリリース二日目

 どうも、短気な赤の魔法使い、ぽちゃほです。プレリリース参加してきました。カード名は《》の中に書いてあるので気になる人は調べてみてください。 プレリリースとは、7月18日に発売される「基本セット

続きを見る

次元を越えた戦い M15プレリリース血風録

2014/07/13 | 日記 ,

「ヴェールの呪い」に侵されたプレインズウォーカー、ガラク。 2メートルをゆうに超す巨体に並ぶほどの大斧を持つ、雄々しくも禍々しい姿……の、店頭ポップが飾られた、ホビーステーション金沢店。

続きを見る

2017-10-10_01-13-50
消えたボカロ曲集

諸行無常,栄枯盛衰……関係あるのか,ボカロ曲は結構消えます。 名

初音ミク2
ボクとミクと10周年 その2

前記事に引き続いて曲紹介をやっていきたいと思います。 その1では

初音ミク
ボクとミクと10周年 その1

本日初音ミクの生誕十周年という誠にめでたき日であります。 僕がボ

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

460da6a2
【WS】 この素晴らしい世界に祝福を!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます(少し遅い)。 それ

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑