*

プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩におすすめして頂き、僕の涙腺の作動判定をガバガバにしてくれた超良作アニメ「プリパラ」について紹介したいと思います。 &

続きを見る

【WS】 この素晴らしい世界に祝福を!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます(少し遅い)。 それはさておき、4月7日(金)にヴァイスシュヴァルツのブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」が発売されます。新たに参戦んした

続きを見る

MG「Zプラス」を作ったよ

2017/03/15 | 日記

こんにちは、ムネヘロです。初投稿ですがよろしくお願いします。 〇はじめに さて、今回なぜブログを書いたかというと、1年ほど前に購入したガンプラがようやく完成したからです。せっかくなのでその

続きを見る

お気に入り漫画紹介

2017/02/28 | 日記

完全に幽霊サークル会員と化したので初投稿のチャンスキです。 TOEICや院試の勉強が嫌になったので久しぶりに何か書こうと思い、ここ1、2年で僕が買った漫画の中でいくつか気に入ったものをピックアップし

続きを見る

異世界モノとか

てるよ(3)です。 学祭号に続いてラノベ紹介は今回が2回目。進捗から解放されて異世界転生してえな俺もな。 というわけで(?)異世界モノについて数冊、まとめてみました。 学祭号ではこんなことを

続きを見る

ゼロから始めるWS生活!

初投稿しますN氏です。1月13日(金)にヴァイスシュバルツ(以下WS)のリゼロのトライアルデッキが発売されるとのことで、少しばかりカードの紹介をしよかとおもいます。これを機にWSを始めてください(笑)

続きを見る

【シャドウバース】バーンヴァンパイア3分クッキング

2017/01/07 | 日記

どうも初めまして、以前ヴァンパイアのレシピを投稿してたセバスです。昨日AA0に上がったので初投稿です。今回公開するのもヴァンパイア。というかランクマでヴァンパイア以外使ってません。 最初期から使

続きを見る

エイラセラフのすゝめ

2017/01/06 | 日記

皆さまお久しぶりです。ずいずいです。   シャドウバースでいよいよ第三弾、バハムート降臨の環境デッキができつつあるこの頃ですが、ここらで最近僕が使っているエイラセラフデッキについ

続きを見る

スマブラ初心者用記事

2016/12/21 | 日記

初めて記事書きます、やぁみらみです。 一回生にスマブラ買ってって言ったらスマハラ(*1)とか言われて悲しかったのでその気持ちをぶつけました。 スマブラ初心者向けのおすすめキャラ紹介です。めっちゃ操

続きを見る

劇場版マジェスティックプリンスを見た

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』、というアニメをご存知だろうか。本放送は2013年の春と夏に行われていたオリジナルアニメだ。キャラクターデザインがガンダムSEEDシリーズや早急のファフナーシリー

続きを見る

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

460da6a2
【WS】 この素晴らしい世界に祝福を!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます(少し遅い)。 それ

securedownloadbbb
MG「Zプラス」を作ったよ

こんにちは、ムネヘロです。初投稿ですがよろしくお願いします。 〇

IMG_4546
お気に入り漫画紹介

完全に幽霊サークル会員と化したので初投稿のチャンスキです。 TOEI

170215
異世界モノとか

てるよ(3)です。 学祭号に続いてラノベ紹介は今回が2回目。進捗から

→もっと見る

PAGE TOP ↑