*

【シャドウバース】バーンヴァンパイア3分クッキング

2017/01/07 | 日記

どうも初めまして、以前ヴァンパイアのレシピを投稿してたセバスです。昨日AA0に上がったので初投稿です。今回公開するのもヴァンパイア。というかランクマでヴァンパイア以外使ってません。 最初期から使

続きを見る

エイラセラフのすゝめ

2017/01/06 | 日記

皆さまお久しぶりです。ずいずいです。   シャドウバースでいよいよ第三弾、バハムート降臨の環境デッキができつつあるこの頃ですが、ここらで最近僕が使っているエイラセラフデッキについ

続きを見る

スマブラ初心者用記事

2016/12/21 | 日記

初めて記事書きます、やぁみらみです。 一回生にスマブラ買ってって言ったらスマハラ(*1)とか言われて悲しかったのでその気持ちをぶつけました。 スマブラ初心者向けのおすすめキャラ紹介です。めっちゃ操

続きを見る

劇場版マジェスティックプリンスを見た

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』、というアニメをご存知だろうか。本放送は2013年の春と夏に行われていたオリジナルアニメだ。キャラクターデザインがガンダムSEEDシリーズや早急のファフナーシリー

続きを見る

【シャドウバース】初心者向け!レジェンドがなくても勝てるデッキレシピ!

2016/10/06 | レビュー

お久しぶりです。ずいずいです。 シャドウバースで遂に新パック、ダークネスエヴォオオルヴが実装されました。セラフちゃん大好き 新カードを触るとやっぱりテンションが上がります。(アグロネクロ

続きを見る

アニメ紹介②~フリクリ~

2016/09/12 | 日記

一年ぶり2度目の投稿になります、どんたこすです。 今回紹介するのはなんか最近続編が決まったとかいうアニメ「フリクリ」になります。 すごく有名な作品なので見てる人も多いかなぁと思いましたが好

続きを見る

【シャドウバース】 ルナちゃんとお友達になりたい(アグロネクロ)

2016/09/07 | レビュー

夏休みも半分過ぎましたが、特に何も成せてないずいずいです。   今回はある程度シャドウバースのデッキが固まってきたのでデッキ公開をしてみようと思います。 とは言ってもたかが

続きを見る

時にはBB先輩劇場の話を

2016/09/05 | 日記

※布教のための記事ですので既に淫夢動画に詳しい人は読まなくて結構です   お久しぶりです ついさっき、星を追う子どもを見終わって つまらなさにブチ切れたところでした

続きを見る

ポムポムプリンがたくさん[サンリオ100の間違い探し]

http://www.sanrio.co.jp/special/characterranking/100machigai2016pn/pc/top.html もはや恒例となってきたサンリオ100

続きを見る

【シャドウバース】バーン!バーン!

2016/08/27 | 日記

どうも初めまして、セバスと申します。迷宮探索が一段落したのでシャドウバースとスマブラばかりやっています。 そんなシャドウバースですが、来月新弾が出るとのことなので、現在使ってるデッキを自己顕示欲

続きを見る

no image
かうんひぶんそうけん

テストが終わった。一年を締めくくる最後のテストが終わって気持ちの軽い僕

2017-10-10_01-13-50
消えたボカロ曲集

諸行無常,栄枯盛衰……関係あるのか,ボカロ曲は結構消えます。 名

初音ミク2
ボクとミクと10周年 その2

前記事に引き続いて曲紹介をやっていきたいと思います。 その1では

初音ミク
ボクとミクと10周年 その1

本日初音ミクの生誕十周年という誠にめでたき日であります。 僕がボ

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

→もっと見る

PAGE TOP ↑