*

アニメ「甘々と稲妻」を見て

2016/07/28 | 日記

皆さんお久しぶりです。一年たって会長になってしまったずいずいです。 今はまさにテスト期間ですね。(レビュー書いてる場合なのか) さて本題に移りましょう、   2016

続きを見る

iPhoneに救難信号が届いた―『Lifeline…』

2016/01/17 | 日記

お久しぶりです、やまりんです。 ふと書きたくなったのでブログおば。     現在iPhoneのAppstoreで『Lifeline…』というゲームが

続きを見る

HGUCガンダムの制作

2015/10/05 | レビュー

みなさん初めまして2回生のたこさんです。秋アニメが始まって新しいガンダムが始まりました。新しい機体のガンプラもどんどん製品化が決定していてこれから楽しみです。 ガンプラは最近35周年をむかえ7月

続きを見る

C88 1日目&3日目に行ってきたので感想などを

2015/08/18 | 日記

2回生のチャンスキです。今回C88の1日目&3日目に参戦してきたので、実際のコミケの様子や感想をちょっと書こうかなと思います。 1日目 一日目、この日は東方&艦これ&刀剣&各企業ブースという激

続きを見る

おすすめアニメ紹介~帰宅部活動記録~

2015/08/16 | レビュー, 日記

皆さんはじめまして、どんたこすです。 世間は夏コミなどで盛り上がっていますが、私は家でゴロゴロして過ごしています。夏休みの暇な時間をつぶそうと、たまたま今回紹介させていただく「帰宅部活動記録」(

続きを見る

コミックマーケット88に行ってみた(一日目)

2015/08/15 | レビュー

皆さん、はじめまして。夏休み満喫中のずいずいと申します。 私は地元も田舎ですので、なかなか東京まで足を伸ばせずにいましたが、今回ようやく参加することができました。 今回はタイトル通り、C8

続きを見る

稲村さんのお勧め ~スチームパンク~

2015/08/03 | レビュー

このブログをお読みの皆様方、どうも初めまして。稲村ほたるです。 関西出身のピッカピカのラノベ好き1回生ボーイです。男ですまんな。 CASるに所属する先輩や同輩の皆さん方よりもあまりマンガや

続きを見る

例大祭12と金沢東方祭4の戦利品紹介

2015/07/19 | 日記

初めましてはかせです。 今回は今日行ってきた金沢東方祭と5月10日に行ったっきりお蔵入りとなっていた例大祭で買ってきたものを紹介します。 どちらも東方plojectのオンリーイベントで、例

続きを見る

CDを布教しよう

2015/05/31 | お知らせ, レビュー

お久しぶりです   元会長のべーやんです   今回は自分の手元にあるCDを数枚紹介していきたいとおもいます   全5枚、アーティスト名

続きを見る

手持ちの漫画を適当に選んで紹介@10

2015/05/31 | レビュー, 日記

最近、某WiiUのゲームがステマだ!ステマだ!って騒がれてたりしてましたね。「逆スーパーマリオサンシャイン」とか言われてるのを見て、個人的に気にはなってますがいかんせんお金が・・・(全く起動しなくなっ

続きを見る

2017-10-10_01-13-50
消えたボカロ曲集

諸行無常,栄枯盛衰……関係あるのか,ボカロ曲は結構消えます。 名

初音ミク2
ボクとミクと10周年 その2

前記事に引き続いて曲紹介をやっていきたいと思います。 その1では

初音ミク
ボクとミクと10周年 その1

本日初音ミクの生誕十周年という誠にめでたき日であります。 僕がボ

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

460da6a2
【WS】 この素晴らしい世界に祝福を!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます(少し遅い)。 それ

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑