*

サンリオ100のまちがい探しをやりました。

おひさしぶりですぽちゃほです。 ともだちといっしょに笑う女に投票しようと思ったら、まちがい探しをやっていることに気が付いたのでやりました。 まちがい探しのリンクを置いておきます。 http://

続きを見る

マジックチャレンジ!~5氏族による仁義なき戦い~

2015/05/11 | 日記

2015/5/10…この日、全国5店舗のホビーステーションにおいて、タルキール次元に住まう猛者達が覇権を争っていたー というわけで久々の投稿です、しみといいます。タイトルの通り、ホビーステーショ

続きを見る

第一回 文学フリマ金沢に出没してみた

2015/04/20 | レビュー, 日記

とてもお久しぶりです、sakuraです。 新学期が始まってはや2週間、CASるにも続々と新入生の方々がやってきて、そのフレッシュさがとても眩しく感じてしまう今日この頃。  

続きを見る

TRPGのススメ ~人狼ゲームとの違いの件~

2015/04/17 | 日記 ,

投稿者の中で一番発声に時間のかかるPN:必殺のコンボが決まった!です。 この記事を読んでいる画面の前の新入生!新歓会場にはもうお越しいただけたでしょうか?今回は小姓の書いた2015年新歓本の原稿

続きを見る

ボードゲームのススメ ~やってみよう!グリモリアの件~

2015/04/10 | 日記

新入生のみなさんご入学おめでとうございます。また、在校生のみなさん進級おめでとうございます。最後に、過年度生のみなさん両親に報告は済みましたか? 投稿者の中でPNが最も長いでおなじみ 必殺のコン

続きを見る

ザ・プロディジーの6年振りニューアルバム「ザ・デイ・イズ・マイ・エネミー」レビュー

お久しぶりです(僕の記事最近いつもこの書き出しから始まってる気がするのん)。富士さんです。 今日、アカンサスインターフェースという金大にある橋で、CASるに興味あるって人に話しかけられま

続きを見る

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour “47 ARCH” in 福井&富山 に行ってきたので感想などを

2015/03/30 | 日記

春休みももう終わりが近いですね...   チャンスキーこと大森です。 3/28と29にそれぞれ福井と富山でKOTOKOさんデビュー10週年記念のライブがあったので行ってきました。(47都道府県全て回

続きを見る

ホビスティックサーガ2に参戦した時の話

2015/01/30 | 日記 ,

はじめまして、しねぎです。 先日、1月25日にホビーステーション金沢店で行われたz/xというTCGのイベント、「ホビスティックサーガⅡ」に参加してきました。 賞品を狙って決闘する大会です。

続きを見る

Z/Xブースターパック11弾「神子達の戦場」を開けてみた。

お久しぶりです。富士さんです。 時が経って気付いたらゼクスプレーヤーになってました()   今回は最近新発売されたゼクスのブースターパック「神子達の戦場」を駿○屋さんで買い

続きを見る

Planeswalk to Tarkir

去る1月18日(日)、私はいつものお店、ホビーステーション金沢店に足を運んでいた。先のちよさんの記事にもあった「プレリリースイベント(以下プレリ)」に参加するためだ。プレリに参加するのももう5回目だか

続きを見る

2017-10-10_01-13-50
消えたボカロ曲集

諸行無常,栄枯盛衰……関係あるのか,ボカロ曲は結構消えます。 名

初音ミク2
ボクとミクと10周年 その2

前記事に引き続いて曲紹介をやっていきたいと思います。 その1では

初音ミク
ボクとミクと10周年 その1

本日初音ミクの生誕十周年という誠にめでたき日であります。 僕がボ

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

460da6a2
【WS】 この素晴らしい世界に祝福を!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます(少し遅い)。 それ

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑