*

パズドラのガチャに課金した話 

皆さん初めまして、はびくです。 本日は「パズドラ究極進化ストラップ01」を気が付いたらガチャガチャしていたのでその話でもしようかと思います。 下の画像がラインナップとなっておりますが、今回

続きを見る

一週間フレンズ。  替え歌

2014/06/25 | 日記 ,

長谷「俺、一年ごとに単位を失くしちゃうんだ・・・」 どうも、地雷です。初投稿です。替え歌です。”保留”、”再履”、”留年”などの単語に嫌な思い出がある方は閲覧注意です。  

続きを見る

懐かしのゲームをやってみたい

casるブログは初投稿になります。氷室みかどです。 子供の頃にやっていたゲームを久々にやってみたいなーと思い、10日前に「ラビリス」というゲームを始めました。 地下潜って敵を薙ぎ倒

続きを見る

グレイヴオブデック その壱

およそひと月ぶりにやってきました、ちよがみです。 いままで遊戯王のデッキを思いついたら細々とADSやらゴニョゴニョやらで形にしてアイデアをためていたのですが、その中から思いついただけで結局ねりこ

続きを見る

ジグソーパズルのススメ~アマガミ購入した件~

投稿者の中で一番名前が長いと噂の必殺のコンボが決まった!です。 流行に乗りに乗り遅れ最近アマガミを始めました。今なら非常にお安くお求めすることができます。ゲームショップへ急げ! ゲーム内容

続きを見る

【WIXOSS】花代3止め速攻デッキ【考察…?】

やりました。 投稿者:変態糞空母   初めましての方は初めまして。こんにちはの方はこんにちは。 CASるWIXOSS班(仮)班員のかーです。 この前KaBoS

続きを見る

ヴァイスシュヴァルツ BCF2014博多地区大会

6月14日に行われたBCF2014ヴァイスシュヴァルツステージ博多地区大会に参加してきました。 特急と新幹線で片道5時間の旅。 ネオスタンダード大会は初戦敗退、タイトルカッ

続きを見る

アイマスオンリー「SHINE STARS!」&蘭子オンリー「L’inizio」

どうも、シミ=サンです。先日(6/8Sun)にITビジネスプラザ武蔵6Fで行われましたアイマスオンリー即売会「SHINE STARS!」(シャインスターズ)および神崎蘭子オンリーイベント「L'iniz

続きを見る

【ネタバレ上等】P3Mレビュー考察もどき

本記事はネタバレありのレビューになります   P3映画を見終わった方、P3本編をやっていて映画を見ていない方の宣伝として書いています。 見る予定、可能性のある方は決して覗か

続きを見る

ハリボテのゴミ箱 その弐

2014/06/05 | 未分類

深夜のテンション。マーティンです。   ナイフ作りの副産物のゴミを紹介   動機は何だったか忘れました。溝掘りじゃ角の強度が足りないとか、のりしろ使

続きを見る

IMG_9734
プリパラのススメ

こんにちは、うぃずと言います。初投稿です。今回私は、とある偉大な先輩に

460da6a2
【WS】 この素晴らしい世界に祝福を!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます(少し遅い)。 それ

securedownloadbbb
MG「Zプラス」を作ったよ

こんにちは、ムネヘロです。初投稿ですがよろしくお願いします。 〇

IMG_4546
お気に入り漫画紹介

完全に幽霊サークル会員と化したので初投稿のチャンスキです。 TOEI

170215
異世界モノとか

てるよ(3)です。 学祭号に続いてラノベ紹介は今回が2回目。進捗から

→もっと見る

PAGE TOP ↑